スキャルピングFXプロ スキャルピング~スイング、経済指標、通貨のクセ あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの真髄を教えます

スキャルピングFXプロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

最終更新状況 :

最新更新情報

☆Ver.4.0 リリース
☆MT4 インディケーター ver.up (build600以降に対応)
たった1つの基本原則を守れば
ダマシを大幅に回避できるエントリー方法を追記。

☆特別特典の追加
いつも手元でサッとチェックしたい重要事項を「簡潔に」まとめた特別特典をご用意いたしました。

スキャルピングFXプロの要となる「トレード上手の確認ポイント」を速習できる特別マニュアルです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキャルピングFXプロによって得られるもの

スキャルピング チャート システム
スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定を
クリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。

順張りにも逆張りにも両方対応したシステムが
チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。

さらに MT4 であれば、メールでお知らせすることもできます。

(特典 3 のスイング チャート システムも別途用意しております)
テクニカル分析の正しい使い方
テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、
トレンドフォロー系とオシレーター系のテクニカル指標を
相場状況に合わせて、テクニカル分析を正しく使い分けられるようになります。
チャートの読み方
例えば相場が大きく上昇したとき、上昇トレンドのため買いで入るべきか、
逆にここまで上昇したため、反転するだろうと売りで入るべきか、
その仕掛けの方向、市場心理が読めるようになります。
トレンドの転換点
あらゆる通貨において、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、
トレンドが発生するタイミング、またトレンドが終わるタイミングと言った、
トレンドの転換点が分かるようになります。
エントリー ポイント
テクニカルによる順張り、逆張り、さらには
経済指標発表時、特定の通貨のクセを利用したものまで
相場に合わせ、あらゆる手段で常にエントリーできるようになります。

また、エントリーポイントを逃してしまったとしても、
自信を持って再エントリーするポイントまで分かるようになります。
決済ポイント
エントリー ポイントからどこに利益目標を置けばいいのか。

トレンドの転換点が分かれば、
利益確定ポイントもはっきりと分かるようになります。
損切りポイント
一瞬の利益が得られても、たった一回の損切りをためらう事で、
あっという間に資金を吹き飛ばしてしまう事がなくなります。

エントリー ポイントから早過ぎず、遅過ぎず、
的確なロスカット ポイントが置けるようになります。
ダマシを事前に知る方法
買ったら、下がった。売ったら、上がった。と、
いつもエントリーするとすぐに逆に値が動いてしまうのはなぜか。

ダマシを事前に知る、とても簡単なサインが分かるようになります。
精神的に安定したトレード スタイル
スキャルピングは、超短期売買なので、ポジションを翌日に持ち越す事がなく、
買いからでも売りからでも躊躇なくエントリーできるようになります。

円高円安にかかわらず精神的に安定した投資生活ができるようになります。
MT4 のシステム インディケーター
多くの方からご要望いただいた MT4 のシステム インディケーターを公開。

MT4 のチャート上でも売買ポイントを矢印と音、メールでお知らせします。
※矢印の表示位置は VT も同性能
※矢印のリペイント (再描画) はありません
MT4 のチャート上でも売買ポイントを矢印と音でお知らせ

テキストと音、メールでお知らせ
MT4 で売買ポイントをテキストと音、メールでお知らせ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。